全体的にサイトの更新中です。現状でお見苦しい点があるかと思いますがご寛容ください。

平川みちや働く人が報われる社会を。誰もが安心して暮らせる川口を。政治を変えるエンジニア 平川みちやのページです
トップへ主な政策自己紹介facebook
トップ
サイト内
トップ
リンク集
日本共産党川口市議団 日本共産党埼玉県議団 日本共産党中央委員会
その他
平川みちやバナー小
バナーには、これを使って下さい。
お問い合わせは、mhirakawa@cupolatown.net まで。

Valid HTML 4.01!

This site is Lynx friendly.

衆院選に挑戦します

 平川は、衆議院埼玉二区(川口市)の予定候補者となりました。
 多くの国民が「政治が変わって欲しい」と願っています。そのための一番の近道は、野党が協力し、選挙で自公を倒すことです。
 埼玉二区は、安倍首相の取り巻きの一人である元総務大臣の選出区であり、これを倒すには野党が結束することが必要となります。さまざま努力を重ねておりますが、現状で統一が実現していない中、有権者の皆様に対決軸と争点をはっきりさせる意味でも、立候補に至りました。
 法を学んだ者として、憲法を蔑ろにする今の政権は絶対に許せません。末端の庶民として、生活を悪化させる今の政治は終わらせなければいけないと思います。
 多くの皆さんとご一緒に、戦後最悪の今の政治を変える先頭に立って頑張ります。ご支援よろしくお願い致します。

庚申塔を見つけました
地域の訪問活動中に見つけた庚申塔に、お参りしました。

このサイトについて
このサイトは、平川みちやが自身の考えを伝えるために平川の責任で作成しています。
作成にあたっては、GNU/Linuxシステムをはじめ様々なソフトウェアを使いました。素晴らしいソフトウェアの開発と普及に貢献されているコミュニティの皆様に心から感謝いたします。